RECRUIT
採用情報
OUR BUSINESS事業内容
当事務所は、
税務・会計、経営助言等を通して、
中小企業を中心にご支援しております。
- 大規模法人のグループ通算税制の指導、税効果会計および決算業務
- 中小企業の月次巡回監査と決算業務
- 経営改善計画作成などの業務
- 労働基準法・就業規則・労災保険・雇用保険・厚生年金・社会保険の業務の補助
- 相続税・株価評価・贈与税・土地譲渡などの資産税
- その他税務・会計に関する業務
REQUIREMENTS募集要項
- 募集職種
- 税理士補助業務
- 仕事の内容
- ・巡回監査決算申告業務
・自計化サポート
・経営アドバイス等
- 雇用形態
就業形態 - ■正社員
■パートタイム
- 年齢
- 不問
- 学歴
- 不問
- 必要なスキル
資格・免許 - ・Excel・Word等の
パソコン操作
・日商簿記3級以上
・普通自動車免許
- 就業時間
時間外労働 - 就業時間 9:00~17:30
休憩時間 60分
時間外労働 月平均10時間
- 休日・休暇
- ■毎週土曜日・日曜日、祝日
■夏季休暇、
年末年始休暇、有給休暇
- 年間休日数
- 120日
- 給与・賞与・昇給
- 月給制 180,000円 ~ 300,000円
※経験者優遇 残業手当あり
賞与 前年度実績 年3回・計4.5月分
昇給 年1回
- 社会保険等
- ・雇用保険 ・労災保険
・健康保険 ・厚生年金保険
- 退職金制度
- 特定退職共済加入
- 定年制
再雇用 - 定年 60歳
再雇用 65歳まで
- 勤務場所等
- 〒252-0241
神奈川県相模原市中央区横山台2-9-17
※マイカー通勤可
※通勤手当支給
- 試用期間
- あり 3ヶ月
- 特記事項
- なし
- 採用人数
- 若干名
PROCESS選考プロセス
※応募書類は当方で責任をもって廃棄いたします。返却いたしませんのでご了承ください。
お問い合わせ
書類選考
面接
内定